東京建物シニアライフサポート㈱ 本社(その他)経理事務の正社員

東京都中央区

給 与
月給 235,000円 〜 260,000円
仕事内容
高齢化社会を支える当社で、経理事務・月次決算業務をお任せします!

【具体的には】
<経理事務>
・出納業務
・月次決算業務
・請求業務
・電話応対
・連結決算業務
・親会社への報告業務

<上記の関連業務>
・関係部署、運営事業所、取引先との調整
・書類・資料の作成

<庶務業務>
・郵送物発送、来客受付

★OJTに沿ってお教えします!
アクセス
新日本橋駅/徒歩1分
三越前駅/徒歩3分
神田駅/徒歩5分

【新日本橋駅 徒歩1分】安心の東京建物グループ◆東京本社での経理事務

土日祝休み☆残業も少なく安定して働ける環境です♪

年間休日も120日以上◎あなたの経理経験が活かせます!

募集要項

募集職種
介護事務・事務
募集形態
正社員
仕事内容
その他

高齢化社会を支える当社で、経理事務・月次決算業務をお任せします!

【具体的には】
<経理事務>
・出納業務
・月次決算業務
・請求業務
・電話応対
・連結決算業務
・親会社への報告業務

<上記の関連業務>
・関係部署、運営事業所、取引先との調整
・書類・資料の作成

<庶務業務>
・郵送物発送、来客受付

★OJTに沿ってお教えします!

給与
月給 235,000円 〜 260,000円
給与の備考

【年収例】340万円
30代女性 経理経験4年(月給25万円+賞与年2回)

待遇

【賞与】年2回 業績に応じて支給
【保険制度】健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
【通勤費】規定支給
【手当】時間外手当・職務手当/資格手当
【退職金制度】

※試用期間:3ヵ月/労働条件は本採用と同じです

勤務時間

変形労働時間制
月実働160時間~177時間

9:00~18:00(休憩1h)を基本としますが、業務や状況によって変動する場合があります。

休日

週休2日制(原則土日休み)
【年間休日】120日以上

長期休暇・特別休暇

・有給休暇 10日 ※入社後半年で付与
・慶弔休暇

応募要件

◆経理の実務経験者(経験年数不問) 

【具体的には】
<必須要件>
◆「勘定奉行」を使用した経理業務経験
◆最低限のPCスキル⇒Excel、Word、メール(Outlook)は必須

<歓迎要件>
・月次決算業務経験者
・丁寧で正確な仕事ができる方
・協調性があり明るく対応できる方
・周りの意見を素直に吸収できる方

歓迎要件

★幅広い事務経験をお持ちの方は大歓迎
★ブランクある方歓迎

選考プロセス求める人物像

【1】応募フォームよりご応募ください。
・最短での平均内定獲得期間は「約7日」になります。
・在職中で転職が難しい方からのご相談も受け付けております。

【2】担当より面接調整の連絡をします。

【3】面接を実施します。

【4】採用決定のご連絡をします。

【5】入職手続きなどのサポートします。

事業所紹介

アクセス

東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル9階

新日本橋駅/徒歩1分
三越前駅/徒歩3分
神田駅/徒歩5分

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